30代無職がGoogleアドセンスとアフィリエイトで社会復帰を目指すブログ

リストラされた30代無職がGoogleアドセンスとアフィリエイトを駆使して社会復帰を目指します。学んだこと、実行したことをどんどん記載していきます。

アドセンス広告が表示されない現象が発生中!

皆さんこんにちは、せーくんです。

先ほど僕が運営するブログ全てのアドセンス広告が表示されなくなりました。

どこかポリシー違反でもやってしまったかと思い色々調べてみましたが、現状どこも問題はないようです。

 

更に調べてみると、どうも僕だけに発生した現象ではないようで、Twitter等のSNSを見ても同様に広告が表示されない現象に頭を悩ませている方が結構いらっしゃるようでした。

何か障害でも発生しているのでしょうか。

 

北朝鮮が緊張状態の中、サイバー攻撃を実施するという記事がでていましたが、まさかそれだったりしないよね?

headlines.yahoo.co.jp

 

ともかく何か分かったら再度記事を書こうと思います。

ありがとうございました。