30代無職がGoogleアドセンスとアフィリエイトで社会復帰を目指すブログ

リストラされた30代無職がGoogleアドセンスとアフィリエイトを駆使して社会復帰を目指します。学んだこと、実行したことをどんどん記載していきます。

アドセンス復旧…してる?してない?

こんばんは、せーくんです。

 

先ほど(17:50頃)からポツポツと、全てではありませんが一部のアドセンス広告が表示されるようになってきました。

まだ完全復旧とはいかないようですね。

 

皆さんのアドセンス広告はいかがでしょうか。

 

こんなこともあるんだなぁと、ちょっと不安になりました。

アドセンス以外にも収入源になるようなものを模索していかないといけませんね。

 

続けて頑張りましょう。

 

短いですが、読んでいただきありがとうございました。